忍者ブログ
自分の日々のgdgdを人知れず綴ります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ついに完結ですね。
■帯に書いてあるんですが、劇場版映画化決定らしいです!!!

■アッセンブルボーグも楽しみだ!!!
PR
最近めっきり絵を描かなくなったなぁとおもたので、シャープペンシルでサガフロのアセルス。


■ケータイで更新できるのを思い出したので、先に実家でのあれなカンジをうpしちゃったんですが・・・

■8月もいろいろあったんですよ。

■でも、いろいろ思い返しながら書くと長いのでぇ・・・



写真のみうp!!




■とまぁ、こんなカンジw

■写真だけじゃよく分からないでしょうけど、

そんなの関係ねぇ!

■あと、タイトルのご存知で~の意味なんですが。

■なんと、このブログ。一周年なんです!





先々月で!w
私気づいたの8月中旬でしたw

■今回画像多いから、若干重いかも。
■でも、そんなの関係ねぇ!
グウェンドリン

オーディンスフィアという名のプリンセスクラウン
■もう、まんまですね。まんまプリクラ。

でも好きv
■てか、かなり好き!

ありがとうアトラス!!

ベンツ、かわいいよベンツ。/ \ァ/ \ァハァ(´Д`)ハァ/ \ァ
オリヴィア・フォン・ローゼリア

■HGが初回プレイで10人抜きした格闘ゲーム、「バトルファンタジア」より。

■六月との関係はありませんw

■全体の雰囲気はかなり好きなゲームですね、3Dじゃなければもっとよかったと思います。
■せめてオリヴィアのフラッグ(武器)はもっとひるがえったりとかしてほしかったよぅ。。。orz

■バーチャファイターにあきたくらいにまたプレイしてみようかな・・・ってそのぐらいの価値(個人的に)

■・・・・・・ぜんたいの雰囲気はいいんだけどなぁ・・・雰囲気は。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菊月(きげつ)
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1982/09/15
職業:
会社員
趣味:
お絵かき・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]