忍者ブログ
自分の日々のgdgdを人知れず綴ります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■雪降りましたね。

■冬らしくて良いと思います。


■電車遅延は勘弁ですが!




■今、仕事の休憩中です。

■この後雪かきですi||orz|ii

■南国育ちに何をせいと!?





■写真は職場の裏の団地の広場です。



PR
■久々の更新です。

■心待ちにしていてくださった方々に(いないと思うがw)大変、申し訳ございませんでした。



■とりあえず、近況報告。


■HG(非ハードゲイ)なんかといったバーで爆睡w 閉店時間を超えて終電を逃す。HGらも巻き添えw


■ケータイを機種変。EXILIMケータイにする。オプションを付けると無料になるというので説明を受ける。(2時間くらいかかる。HGが巻き添えw)


■新宿のマルイメンズのTKで服を買う。


■上記の3エピソードが全部同じ日w


■タクローとHGとの三人で秋葉原で遊ぶ。 二人が三国志大戦やってる間暇なので、アクエリアン・エイジに手を出す。あと、デジモンカードバトルw


■晩飯にカレーを提案するも却下される。理由は先週も同じ面子でカレー喰ったからw(ちなみに個人だとその前々日にカレー食べてるw)



■そんな感じですねw


■また更新します。








■半年後くらいw



どうも、みなさん看板は(ボギゃブラ天国名物コーナーw)

さて、本日(日付的には昨日ですが)11月15日は何の日かご存知でしょうか?

ニュースや、情報番組等でご存知かとは思いますが・・・


そうです!



今日は・・・



























七五三です!


まぁ、どうでも良いですw

11月の第3木曜日はヴォジョレーヌーボー解禁日ですね!
今年は3種類v(計4本購入)

去年の私はコルク抜きを忘れるという失態を演じましたが、今年の私は一味違う!




新兵器
ソムリエナイフ!(当店予約得点)

で、





今年購入したのはサントリー(まぁ、毎年予約ノルマがあるので同じものですが)ジョルジュ・デュブッフ・ヴォジョレーヌーボーを3種類。

上記写真の中央、ジョルジュ・デュブッフ・ヴォジョレー・ヌーボー。

右、ジョルジュ・デュブッフ・ヴィラージュ・ボジョレー・ヌーボー。

左、ジョルジュ・デュブッフ・ボジョレー・ヌーボー・セレクションプリュムス。


詳しくは、コチラから。


ちなみに・・・



違いなんかわかんねぇよ(ノ`Д´)ノなんか、微妙に違うかなぁ?ぐらい








■この前帰郷した際に、姉からオモシロイ話しをききました。

となりのトトロは怖い話です!

■詳細はご自分で・・・(((((((゜Д゜))))))))
■カツサンドの画像がないって話だったので、うP。

■今年はお金がおろせなかったので、ほぼ無一文帰省w
■行きの交通費ギリギリしかありませんでしたw(飛行機代は別として

■羽田空港に7時着、出発は8時5分。
■お金がおろせませんw

■財布の中身は400円w
■カツサンド買えませんorz(マンセーのカツサンドは700円




■…ん?



■マイセン カツサンド 320円

■これだ!!!




■という理由で無一文帰省(バカ




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菊月(きげつ)
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1982/09/15
職業:
会社員
趣味:
お絵かき・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]