忍者ブログ
自分の日々のgdgdを人知れず綴ります。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/18(土)
ボジョレー・ヌーヴォ解禁ですよ! 一昨日が。
まぁ。呑んでる余裕無かったしね。
さぁて、解禁、解禁。
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)
コルクですね。

ないですよ、コルク抜きなんかないですよ(苦笑


コンビニへひた走ります!


購入してきました!

気を取り直して解禁です!
ワイングラスなんかねぇよ!!
味の違いを楽しむために品質の違うものを二本購入しまして、一本と半分空けましたところでダウンです。
PR
お酒の担当者をしていると発売前のお酒をメーカーさんから戴ける事があります。
      

今日はキリンの復刻ラガー<大正>・<明治>

<大正>は冷蔵庫が普及していない時代に造られたものなので、味が濃厚と、メーカーさんから伺っていましたが、実際発泡性も強く、濃厚な味わいでした。

<明治>は飲んだカンジがクリーミーでマイルドな感じでしたが、すでに酔っ払いなのでよく分かってないかも知れませんw


バイトの子達に呑みに誘っていただきました。多謝。
画像なくて申し訳ない。

いや、ハシャギましたねぇ。

若い子のはしゃぎ方はすごいですね。

あ。眼鏡は信用の置ける方に預けてました。
呑んでました。

最近はやたらと出掛けてますね。

そのわりに更新頻度の少ないブログの管理人菊月です。
赤ハタという魚のお刺身。

刺身のくせにハゴタエがあります。味は割と淡白だったかと記憶していますが、私が味の良し悪しを知らないだけデス。 ココともう一軒(呑んでませんがw)まわってタクシーで帰宅。


メガネが無いのに気付いたのは翌日の昼でしたw



20:40追記。
眼鏡発見!

玄関に落ちてたw


仕事が19時位に終わって、帰ろうとしたら、友人とバッタリ。

そのまま呑みへ。

その後、友人宅を訪ねよう!企画が勃発。


一路、静岡へ…






と。思いましたが。

さすがにキツイ

明日も仕事なんで、つって途中下車。

スマソ!





写真〉鹿児島 天使の誘惑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菊月(きげつ)
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1982/09/15
職業:
会社員
趣味:
お絵かき・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]