忍者ブログ
自分の日々のgdgdを人知れず綴ります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、仕事が速く終わって、友人達と遊びに浦和のイオンに行って来ました。

目的は建物内のマリオファクトリー。

あのチョビヒゲを題材にした遊戯場ですよ。

入口で巨大マリオがお出迎え。

アトラクション的には今ひとつ。。。


何故かマジックアカデミーで大盛り上がり。






近所のゲーセンで良くね?




PR

遊びに行くのでここで時間切れ。

色塗りは又こんど。。。

さぁさぁ!花火のお時間です!!(午前3時開始)
  
左>七色変色手持ち 真中>打ち上げ系 右>噴射型

ドカドカ遊びましたよ!やっぱ楽しいですねv

しかし、河川敷で遊んでたもんですから、















当然のように蚊が!





計八ヶ所、やられました(死    内一ヶ所は足の裏で帰りの車内で悶えまくり。。。
いろいろと更新する暇がなかったので、ここにきて、まとめて三日分くらいの慌しい生活でもダラダラと。。。

2006/08/14(月)
昼ぐらいから上京していた友人Aの帰郷土産を浅草に買いに行こうと上野で待ち合わせ。
 
昼ごはん。 一蘭のラーメン。 右>完食時どんぶり底部。サイコーですw

一路浅草へ・・・


雷門です。

 
左>アーケードを抜けて。右>浅草寺到着です。 

折角なのでおみくじを引きましたよ。
・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・

・・・

・・

凶!・・・orz















アイスキャンディーを食べました(逃避気味)

左>ソーダ味。友人A。右>ミルク味。私。

その後、お土産に、雷おこし・おこげせん・人形焼をチョイスして浅草を後に・・・

おみやげの写真撮ってないので人力車。
この時点で16時くらいだったので、さらに別の友人Bと合流すべく、一路 秋葉原へ・・・
五分後に到着。ゲーセン。本屋(一般)。ホビーショップ等を転々と・・・(画像無)


晩ご飯は、イタリア料理店でオムライスw

食べ終わったあたりで21時くらいでした。























これで終わらないからこの日は、スゴカッタw

まったく別の友人C・Dから連絡があり・・・



























一路、千葉へ22時すぎ発。

途中、ドンキホーテにて花火を大量購入。

 
千葉の浜辺で花火大会(左>海中の私の右足。 右>線香花火。

帰宅は午前三時(死




翌、2006/08/15(火)
仕事終わりでいつものように呑。


散々暴れて午前2時(死




翌、2006/08/16(水)
仕事が休みだったのに一日中、爆睡(死洗濯とかしたかった(泣

22時過ぎ、友人から電話。
「明日○○君、誕生日だから誕プレ買いに行こうぜ!」

23時くらいからドンキホーテに出発。
散々物色して、「松本仁志のすべらない話」のDVDと、紙幣柄の
トイレットペーパーw を購入。

2時帰宅(死



そんな、怒涛の3日間でした(苦笑
そんなこんなの三泊四日。笑い有り、笑い有りの休暇でしたが、今日でオシマイ。

サヨナラ、サヨナラ、マタアウヒマ。デ




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菊月(きげつ)
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1982/09/15
職業:
会社員
趣味:
お絵かき・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]