忍者ブログ
自分の日々のgdgdを人知れず綴ります。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドクトリン・ダーク

■三月なので弥生ミーナで描こうかと思っていたのですが、花粉症がひどいので、「マスク欲しいなー。」なんて思ってたものですから、この人にw

てか、誰もわかんねーよwww

■うろ覚えで描きました。20分くらいで。男なのでテキトーにw
■描いた後、公式ホムペのキャラ紹介見たのですが、
うろ覚えすぎでしょ、私!www

■たぶん2Pカラーではこんなマスクだったような希ガス・・・

■HGはいつも2Pカラー使うから、きっとそう。
■てか、EXてHGとしか対戦したこと無い希ガス・・・にるさんとも戦ったかな?
■持ちキャラはスカロマニアですた。「スカロドリーム」(ダンッダンッダンッダンッダンッ!)「ヒーローは私だ!」(ドーン) 大好きでしたねぇ。

■てか、カプコンは格ゲーの新作ださないかなぁ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様。
1歩間違えたらバルログでしたねw
いや、俺はバルログだと思ったww
つか、ネタがなきゃお茶猫とか
描けばよいのでは?
じゃなきゃ、スロ打って負けこんでる
「にるさん」とかwww

お疲れ様でした。
また明日も頑張りましょう!
…飲み会どうしようかねぇw
shin 2007/03/11(Sun)22:56:32 編集
疲れ様
お茶猫キボンヌ。

後、負けは込んでませんよーw
ちょっとまではそうだったけど(死
にるさん URL 2007/03/15(Thu)02:08:45 編集
大変そうで何より。
お仕事順調かい?(知ってるくせに)
ケータイにメールしてもいいけど、
さすがに疲れて寝ていそうだから
コチラに入れとくよ。

菊月も大変だろうし、
俺もまだお彼岸等で動けないけど、
もう少し落ち着いたら
『漢の飲み会』
を開催しましょう。
そうだな、菊月には語ってもらおうか。
テーマは『リオパラ』w
いや、正直リオパラとか俺は知らないんだけど、
リオって名前は俺の親友の元カノが
キャバクラで名乗ってた源氏名だったので
少しはついて行ける話かなぁ…とw

まぁ、菊月はこんな企画がいい!
こんな飲み会にしたい!等
まだまだ募集しておりますのでね、
ご応募お待ちしておりますよw
(おそらく菊月の提案する
無難な飲み会は却下だろうがねw)
shin 2007/03/18(Sun)22:37:06 編集
業務連絡。
業務連絡いたします。
やっぱり発注をミスっちゃった
セ○レ要らずなセ○フ部菊月さん、
オイラの悪乗りコメントの削除を
お願いいたします。(パスワード忘れたw)

あと、余談で『きこうでんみさ』って人の顔を
初めて拝見させてもらいましたが、
目元が妙に青いのが気になりました。

え~、完全に荒らしてますよね俺。
いや、それ以上に閲覧者がドン引きですよね?
やってもいいけど、
これ以上の悪乗りは菊月が望まないと思うので。

まぁ雑記ブロンコのVIP、
にるさん達が許すなら
悪乗り続けるけどねw
だから早く削除&更新しるっ!

お疲れ様でした…
私は今日、5時起きです。
(寝れねぇよ!)
shin 2007/03/21(Wed)01:24:19 編集
Re:業務連絡。
油断も隙もないとはまさにこのことw

このゲームセンターあr(ry

てか、休み無くて更新出来ません。
帰ってきたら体力の開腹に努めているので更新出来ません。


でもロマサガ3をやる時間は有る!!(爆

ちなみにこの変身は休憩時間を利用してケターイからおこなっております。
【2007/03/21 13:06】
高速ナブラ!
ありがとう。

いいなぁロマサガ3。
俺も久しぶりにやりたいけど、
環境がなぁ。
俺のお気に入りはカタリナです。
(一人旅が可能、しかしクリアはほぼ不可能w)
BGMもいい感じだったし。
つい仲間にしてしまうのは
レオニードと詩人さんw
ミューズも術士等で活躍させてましたw

お疲れ様でした。
また明日も頑張りましょう!
shin 2007/03/22(Thu)00:02:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菊月(きげつ)
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1982/09/15
職業:
会社員
趣味:
お絵かき・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]