忍者ブログ
自分の日々のgdgdを人知れず綴ります。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日が24歳の誕生日でした。

24歳に、ちなんで、頂いた誕プレを24風(どのあたりが?)イラストに。

まず左上:どこぞの立ち上がるレッサーパンダの便乗ぬいぐるみ。その名もたっ太くん。足元の箱は一緒にもらったアブナイドリンク剤w たっ太くんですからw

右上:ドライペット徳用3個パック×3。 部屋の湿気がひどいという話を以前していたら覚えていたらしく、頂きました。 マジ重宝!

右下:ベルトに通せるケータイホルダー。

左下:誕プレのラインナップにちょっと落ち込むワタクシ。

こんな24歳菊月です。

15日に更新予定だったのに、お絵かきに時間かかりました。

途中で寝たりもしました。

気づけば誕生日昨日…orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
俺、汚れ役。
みんなマトモ(?)だったんだねぇ。
しかし菊月が心の奥底で
1番望んでいたのが左上だった気がしますw

そういえば先日、にるさんの紹介した
アニメを見たことあるかも?
「まじかるぽかーん」とかだったっけ?

明日も頑張りましょう。
shin 2006/09/17(Sun)00:27:36 編集
一番望んでいたのは
ドライペットがありがたかったですw

ドリンクはまだ飲んでませんw
菊月。 2006/09/18(Mon)13:16:25 編集
おめっ!(σ´Д`)σ
呼ばれて来ましたよっww


24おめですヽ(゜∀゜)ノ

というか厄年です(・ω・`)


まじぽかは面白いです。
疲れててもサクっと見れるアニメです。
是非見てくださいなww
にるさん URL 2006/09/19(Tue)14:24:26 編集
サンクス(´∀`)ゝ
遅レス失礼w

厄年…orz

そいや、おみくじも凶やったなぁw
菊月。 2006/09/20(Wed)21:42:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菊月(きげつ)
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1982/09/15
職業:
会社員
趣味:
お絵かき・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]