忍者ブログ
自分の日々のgdgdを人知れず綴ります。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/16(土)
■昨日、こんなお客が来店しました。



■もう、爆笑ですよ! 何ですか?『ドエス』って! ドSですか!!?
そんな服着てすすんで笑いものになる奴はドMだよぅ(爆笑

■わざわざ裏に戻って大笑いしてましたw

■正面から見るとイケメンだったのですがねぇ・・・
いかんせん服が・・・











■・・・どこで売ってるんですかねw

■ちょっぴり欲しい(え?)菊月。でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
はじめまして‘ジャスミン’こと‘いの’です。更新されてて嬉しかったです!なかなかレアなシャツですね!是非わたしも欲しいものです!あの店はホント変わった客が多いですね!バイトもですが。わたしもその一員でしたね(・谷・)またそのうち顔出します!店にも
いの 2006/12/16(Sat)16:54:47 編集
私も見たよw
私は「何故?」と思いました。
ハズシにしては少々疑問です。
いや、そこがイイのかな?
例えばデート等で上着を脱いで
背中に「ドエス」って書いてあったら
大ウケかドン引きだもんね。

いのさんの意見に同意します。
あそこは変わった人が多いです。
まあ、特に変わってるのは
私と菊げ(ry

また明日も頑張りましょう。
shin 2006/12/16(Sat)20:49:59 編集
ちょw
発想を逆転させるんだ。

ドエスTシャツを着ているからドSなんじゃない。
この人が何故ドエスTシャツを着るに至ったか、理由を考えるんだ。

そしてそこに残ったものが、真実。

え?

僕はわかんないですよ
にるさん URL 2006/12/19(Tue)21:23:28 編集
Re:ちょw
>いのさん
こちらでは、はじめまして。
モブログのほうちょくちょく覗かせていただいてます。

いのさんの日常を綴るモブログはこちらからhttp://b1.kuchikom.jp/jasmin/blog/ってリンク張ってないけどw
てか、ケータイからしかいけないようなw



>アニキ
お望みどおり非公開でw
他の方の目に留まらなかったことを祈りつつ。。。

>にるさん
きっとその彼はいい人だったんです。「・・・いい人だった」そう、過去形です。
獣医を目指していた彼は、傷ついた動物を見つけては自宅で手厚い看護をほどこす生活を続けます。

しかし、様々な社会的現実が彼を追い詰め、保護していた動物たちを手放さなければならなくなります。

一度救った命たちを再び捨てることに葛藤し、苦しみます。




彼は己の所業を悔い、獣医への道をあきらめ、そして背負うのです。


              ドS。



それは己の残虐さを責め続けるための戒め。
【2006/12/20 21:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菊月(きげつ)
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1982/09/15
職業:
会社員
趣味:
お絵かき・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]