忍者ブログ
自分の日々のgdgdを人知れず綴ります。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、みなさん看板は(ボギゃブラ天国名物コーナーw)

さて、本日(日付的には昨日ですが)11月15日は何の日かご存知でしょうか?

ニュースや、情報番組等でご存知かとは思いますが・・・


そうです!



今日は・・・



























七五三です!


まぁ、どうでも良いですw

11月の第3木曜日はヴォジョレーヌーボー解禁日ですね!
今年は3種類v(計4本購入)

去年の私はコルク抜きを忘れるという失態を演じましたが、今年の私は一味違う!




新兵器
ソムリエナイフ!(当店予約得点)

で、





今年購入したのはサントリー(まぁ、毎年予約ノルマがあるので同じものですが)ジョルジュ・デュブッフ・ヴォジョレーヌーボーを3種類。

上記写真の中央、ジョルジュ・デュブッフ・ヴォジョレー・ヌーボー。

右、ジョルジュ・デュブッフ・ヴィラージュ・ボジョレー・ヌーボー。

左、ジョルジュ・デュブッフ・ボジョレー・ヌーボー・セレクションプリュムス。


詳しくは、コチラから。


ちなみに・・・



違いなんかわかんねぇよ(ノ`Д´)ノなんか、微妙に違うかなぁ?ぐらい








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
悪魔降臨
久々の更新待ってたぜ!
まずはね、本文より(当店予約得点)→(当店予約特典)ですから!
しかしさすがは菊月!今年は一味違う!
賢明な読者ならお分かりですね、
それはソムリエナイフのことではなくて、
うPされた画像に、
「おそらく散らかっているであろう菊月の部屋」
が極力カットされていることを!!

お疲れ様でした。また明日も頑張りましょう。
ダメ人間は明日も仕事です…
shin 2007/11/16(Fri)02:35:06 編集
焼き肉
今度忘年会と称して焼き肉行かない?
shin 2007/11/27(Tue)01:20:19 編集
もうすぐ戦闘開始2
さぁ始まるよ~
悪魔の宴が始まるよ~!
よろしくね菊月ぅ~!
shin 2007/12/14(Fri)20:41:51 編集
毎年の事なれど。
先日はお疲れ様でした。
クリスマスにヒマなの集めて呑みませんか?
と、バイトAに打診された。
菊月どうよ?って俺含めてみんな仕事だよなw

また明日も頑張りましょう。
(クリスマスに女と過ごすなんて過去に1度しかねぇよ!)
shin 2007/12/16(Sun)21:30:38 編集
酔えねぇし眠れねぇ。
菊月、近日中に焼き肉or呑みをサシでもいいからやらねぇか?
ストレス発散の為にオマエと遊ぶのは不本意極まりないが、それだけじゃない俺の何か、抑えきれない感じがオマエの名を呼ぶ。
このまま壊れていくのかねぇw
まぁコレ見たら返事くれよ。
shin 2007/12/20(Thu)03:14:23 編集
クリスマスイブ。
♪きっと君は来ない~
一人きりのクリスマスイブ~

つーことで、多分俺一人でも呑みに行くと思うからよろしく。オマエは白くまスティックタイプでもかじっていればいいさw

更新も返信もない以上、コレってスルーならまだしも読まれてすらいない気がするw

今が荒らし時?にるさん?
shin 2007/12/24(Mon)02:00:29 編集
来年もよろしく。
キーボード叩くのが痛くてコレが限界のコメントです。お疲れ様でした。来年もヨロシク。
shin 2007/12/31(Mon)23:16:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菊月(きげつ)
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1982/09/15
職業:
会社員
趣味:
お絵かき・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]