忍者ブログ
自分の日々のgdgdを人知れず綴ります。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/25(水)
■昨日は休みだったので、コメントで取り交わした約束通りアニキと焼肉を食べに牛角に行きましたよ。
なんの肉だっけコレ?
■結構食べましたよ。(金額はそうでもなかったのですが
■ビールは4杯づつ呑んだのですが、請求時3杯づつだったのはなぜでせうw

■次いでいつもの店
 麦焼酎「楔」2007.06.28封の正真正銘新酒v

■牛角で肉を食べまくったので、焼酎のみでw
■私は何杯呑んだか覚えてませんが、多分3~4杯。アニキは倍くらいだったかと。。。

■〆はカラオケ。もう勢いだけでw
■なぜかアニソン祭りw 付き合わせてしまって申し訳ないです。
愛してるうううううううううううう

キングゲイナー アナ姫様とリュボフ女史
まったくをもってハイジョイは素薔薇すぃ!

■アニキもいろいろと意外な歌をアリガトウゴザイマス!でもそんな歌を全部歌える私にさすがにどん引きだったご様子w

■3時半帰宅w えぇ、もちろん仕事でしたよw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ピピルピルピルピピルピ~
お疲れ様でした。
また今度遊ぼうね。
>何の肉?
間違いなくアナタが頼んだカシラです。
それと切れないハサミ付き王様ハラミw
>楔
…美味しかったねぇ!味はしっかりしてるのにまるで水のようなのどごし!あれ?確かキミはチマチマと飲んでたw
>カラオケでアニソン大会
あれはドン引きというより感心しましたw
菊月アニソンリサイタルができるんじゃね?
それよりも自分の靴のソールを引っぺがす俺にキミがドン引きw
shin 2007/07/26(Thu)20:55:35 編集
Re:ピピルピルピルピピルピ~
長らく放置失礼してますw

靴のソールは店員さんが「捨ててよいんですか?」って困ってましたよw

またやりましょう!!

業務連絡
明日そちらにお邪魔するんでヨロ☆
【2007/08/04 00:53】
髑髏ちゃん2
更新しろーヽ( `Д´)ノ

人の事言えないけど(死

>shinさんへ
コメントの件で。
全くもって何も問題ありませんよw
これからもお茶猫ゃんこ。をよろしくお願いしますーw
そちらに行ったら呑みましょうーw
にるさん URL 2007/08/18(Sat)11:27:16 編集
エスカリボルグで菊月を…
そうだそうだ!更新だ~ヽ( `Д´)ノ

>にるさんへ
ありがとうございます。
菊月が「にるさんもこっちに来ればいいのに…」
と口にしています。
機会があれば是非呑みましょう!

>菊月へ
先日のキミの勇姿がやっぱり頭から離れませんw
shin 2007/08/18(Sat)13:22:21 編集
Re:エスカリボルグで菊月を…
まったく。少しの間(だいぶ)更新しなかっただけでこんなに賑やかしやがって!
コノ!常連共が~!!



ありがとうございますm(__)m

あつく御礼申しあげますm(__)m

〉更新
ネタはある!
でも、時間がない!
でもミクシィはやってる(爆

〉先日の勇姿
早々に忘れて下さい。
〉どくろちゃん。
いい加減別の話題にw
大分前に終わってるんだからw

〉タクロー
見てんならコメントのこして…〇| ̄|_

〉現状
仕事中にケータイから返信w(遅番は暇w

でも最近自宅にかえってからPCの電源入れる前に寝てしまうのでなかなか更新出来ず申し訳ない。

その内まとめてやりますw
【2007/08/20 21:28】
mixiならオイラもやってるよ。
更新も大事だが体には気をつけて。
オイラは明後日夏休みだ~(1日のみ)
キミは夏休みに帰るのかい?それとも…

1、夏コミとかで金が無い。
2、自分の故郷はアキバだ。
3、恋人が旅行に行きたいって…。
4、木馬と白い奴が襲ってきて眠れない。
5、フィギュアとマンガがあれば幸せ。
6、それ以前に餓死寸前。

さあ、ど~れだ?

あと足の爪をそろそろ切っておきましょう。
また明日も頑張りましょう!
shin 2007/08/20(Mon)22:12:34 編集
あれ?更新まだ?そして暴走。
ということでね。
毎日楽しみにここを踏んでる菊月ファンの為に
菊月が更新するまでの間、
泥酔状態で何かを提案しようかと思いまして。

第1回!菊月が萌える言葉選手権~
我こそは菊月が萌える言葉を提案できると自負する者よ、どんどん書き込むがいい!w

まずはオイラから定番だけど、

「お…おにいちゃん、らめぇ~」
shin 2007/08/26(Sun)04:00:48 編集
大喜利
さすがに決算と棚卸し前で忙しそうだね。
更新はその後ということか。
さすがに毎日ここを踏んでいる酔狂者は私だけだろうが、更新を楽しみにしている菊月ファンの為にもそして菊月の為にも更新まで援護射撃をさせていただきます。
「それ、菊月を背後から撃ってない?」という疑問はナシの方向でw

お題
いわずとも皆が知っている菊月さん。
そんな菊月さんがよく使う口説き文句とは?


「zzz…あ、いや寝てないし愛してrzzz…」

shin 2007/08/29(Wed)22:32:58 編集
Re:大喜利
『はい。

「はいどうぞ。

『菊月。が良く使う口説き文句。






『駅のホームで立ったまま3時間ほど爆睡して、終電のがしてみないかい?(未使用(実話


まぁ、更新出来ない理由はあらかた当たりです。
あと、予算のカテゴリの内訳を決めないとあきまへん(京言葉


あと、モンスターハンターポータブル2とかのせいw
【2007/08/31 14:02】
おーばー30どぅざ魂
なんだ、菊月まだ更新してないの?
しょうがないな~。
これ読んだら早めの更新頼むぜ~w

30過ぎたら自然にやめると思ってんだろ?
30過ぎたら自ずと減ると思ってんだろ?
甘いぜ甘いぜ!
むしろ増える一方なんだぜ?

ということで、
菊月杯
第1回 俺(私)の魂はこれだ選手権!

…生々しくて書けません。

あ、今月は菊月の誕生日がくるじゃん!
…♪何をあげようかな~(何故か今、菊月の近辺に鴉や鼠やゴキが無数にいるはず)

また明日も頑張りましょう~(黒
shin 2007/09/03(Mon)02:10:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菊月(きげつ)
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1982/09/15
職業:
会社員
趣味:
お絵かき・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]