忍者ブログ
自分の日々のgdgdを人知れず綴ります。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月まであと一日。
10月のブログ更新が3回だけってのもアレなんで悪足掻き。


2006/10/28(土)

秋葉原に行ってきましたよ。久々に。



マンガを購入とDVDを購入!

海洋堂のリボルテックシリーズキングゲイナーを購入(幸

購入したマンガについては、学園革命伝ミツルギがおすすめ。
つか。爆笑www
ギャグのテンポがアニメ版ギャグマンガ日和みたいで好きでしたw

しかし。土曜日の秋葉原は人が多くてヤですね。新宿に引けをとりません。
でも。メイドさんは駅前と路上にあふれてるし、男がネコミミだしw

ふと見上げた空に飛行機雲。


そんなアキバの一日。

PR
2006/10/21(土)
                 魔界塔士Sa・Ga
150円だったので即購入。前々からプレイしてみたかったので購入でにて幸せですv

GBADspにドッキング!!
はみでた。

さてゲーム画面ですが・・・
街。ダンジョン。
そして戦闘画面。「さんしょううお」てwww

昨日は呑み会のあと、5時までカラオケ。7時に起床してずっとやれるくらいオモシロイですねw

内容的なものに触れると、選択できる、主人公は、人間(男・女)、エスパー(男・女)、モンスターw

キャラクターのステータス上げも大分特徴的ですよね。

人間はその後のシリーズには見られない、HP、ちから、すばやさを道具屋で購入w
エスパーは戦闘終了後に気がついたら各種ステータスが勝手に上がってる(演出無しw)
モンスターは戦闘終了後に倒したモンスターの肉をたべてその姿を変えてゆきます。(弱くなったりもするw)

ストーリー的には、世界の中心にある塔を登って、らくえんを求め冒険をしていくというもの。
現状は、塔の扉を開けるために世界の王になろうと争っている3人の王から伝説の武具を奪おうwと奮闘中。





2006/10/18 ケータイから
会社の研修があるので本社へ。

スーツをクリーニングに出しそびれたので自らアイロン掛け。

アイロン…お久しぶり。
かなり早めに出たのに人身事故で電車に遅れが……orz

着くのはギリギリになりそう。




2006/10/16(月)
暇つぶしにだらりお絵かき。

昨日、他店舗に移動になる次長の送別会の幹事を務めました。
・・・・・・まぁ、社員で呑み会やるときは毎回幹事ですが。新入社員もいるのになぁ。。。
ゴルフをされる次長への贈り物にナイキゴルフのポロシャツ(赤)とティー&マーカーのセットを差し上げましたところ、「これ買ってきた奴は、俺の事わかってんなぁ!」と、お褒め頂きました!


私が買ってきたことは次長しらないんですが・・・OTZ
十月→じゅうがつ→銃が2→二挺拳銃→アーカード

さて十月ですね。

このところ多忙でした。主に自分のせいですが_| ̄|○

どんな感じだったかというと、

2006/09/27(水)
 財布落とす(死
  内容:8000円。免許証。キャッシュカード。その他ポイントカード数枚。
ちなみに、給料日(死


2006/09/28(木)
 警察に財布が届けられる。
 受取は平日10:00~17:00

 無論仕事です。


2006/09/29(金)
 仕事。
 財布受け取れず(死


2006/09/30(土)
 休み!
 平日ではないため財布受け取れず_| ̄|○
 人からお金を借りて、友人の引越しの手伝いのために一路千葉へ。
 いい部屋でした。
その後アキハバラへすっかり暗いね。


2006/09/30(日)
 仕事。
 当然財布は未回収(泣
 結婚式の二次会にお呼ばれ。無一文に_| ̄|○


2006/10/01(月)
 待望の平日休日!
 財布回収!!
 内容!!!



 無いよう・・・_| ̄|○(泣
 
 免許証は入ってました。
 キャッシュカードも入ってました。
 
 が、


 車に踏まれたらしくキャッシュカード粉々。
 即再発行の手続き。
 新キャッシュカードが届くまで一週間。

 お金ありません_| ̄|○(涙 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菊月(きげつ)
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1982/09/15
職業:
会社員
趣味:
お絵かき・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]