忍者ブログ
自分の日々のgdgdを人知れず綴ります。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初春のお喜び申し上げます。

■どうも、明けましておめでとうございます(いまさら

■いやいや、なかなか更新できずに申し訳ございませんです、ハイ。

■とりあえず年末から振り返ってみましょう。


2006/12/31(
■10時半くらいに仕事収めでした。

■その後いのさんと合流→年越しカラオケに・・・二人で     楽しかったですけどねw

■SEX MACHINEGAUNSのみかんのうたを歌いながらの年越しでした。



■2007/01/01(月)
カラオケ→自宅で呑み。1時ごろに1人、3時ごろに2人合流して、チームいつもの五人です。久しぶり五人での集結でしたね。

■みんなでスタン・ハンセンの踊るメイドインワリオで大盛り上がりですた。

■8時くらいまで盛り上がって帰宅組みと福袋購入組みに分かれました。

■10時開店のイオンに8時半からならびます。

■開店と同時に雪崩れ込んで店内を激走。エスカレーターで立ち止まって後ろの方々を堰き止めてニヤリ( ̄ー ̄)

■無事にsemantic designさんの福袋を入手しました。・・・てか、急がなくても買えた気がするOTL

■自宅に戻って福袋を広げて、いらないもの即交換w ガンダムVSZガンダムで少し遊んで11時半くらいで解散。

まだまだ元旦は終わらないw

■3時くらいに秋葉原へw

■タクローと合流しアキバ初めw

■冬コミの海洋堂で限定販売してたヴィネットちゃんの購入してもらっていたのでありがたく受け取ります。 いや、マジありがとう!

■ボークスやら、アソビットシティやら、ゲーセンやらをめぐって19時頃に解散。

■帰りの電車でマジ寝w帰宅は23時くらいになりましたw


2007/01/02(火)
■仕事。10分くらい遅刻しましたw

■19時閉店だったので、早めに帰宅。

■即寝w

































■でもそれで終わらないのが一月の罠w

■深夜にさとうきびだんごさんといのさんが来襲w

■スタン・ハンセンのレッドスティールをやりに来ました。 面白いゲームです! 対戦熱いです!! ものひどい緊張感です!!!  胃が痛くなってくるほどw いやマジでw キリキリシマスヨw


2007/01/03(水)
■何時まで遊んでたのかわかりませんw

■7時から仕事。 今日も年始運営で19時閉店。

■帰宅後、ブログ更新中に寝堕ちw


2007/01/04(木)
■仕事。

■通常営業でしたが20時くらいで帰路につき、今に至ります。

あ。


2007/01/05(金)
■日付変わってましたw

■今日も仕事です。

■ガンバルゾー!

いっつぁーわんだふる毎日! 菊月。でした。。。


PR
2006/12/27(水)
■今日は年内最後のお休みでしたので、秋葉原に行ってきました。
アキバ納めです。

■いや特にすることとかは無いのですが・・・

■だったホラ・・・

■オタクですしw


■浪花とモアレ、とりあえず海洋堂ホビーフロアへ・・・











■定休日OTL
■忘れてましたよ。水曜日は定休日でした。リボルテックのイングラム2号機がほしかったです゜。゜(´Д`)゜。゜

■でも、ちょっとほすぃフィギアがみつかったので良しとしましょう。

■とりあえず、かさばるので帰りに買って帰りましょう。

■ゲーセンで遊びましょい!(近所でやれよというツッコミ話の方向でw)

■今、主に遊んでいるのはバーチャファイター5です。 シリーズを通して今作が初プレイですが、グラフィックとかめちゃキレイですよね!

■秋葉原の老舗クラブセガさんの地下1階には初段以下の初心者専用対戦台(6台)と練習台(6台)それ以外に数十台(多分20台くらいは・・・)ワンフロアがALLバーチャw
■圧巻ですw一度是非、生でご覧くださいw

■17時くらいまで遊んだのでさてフィギアを買って帰りましょう!















■SOLD OUTってどうゆうことよOTL

■漫画家って帰ります(´∈`)

今日買ったマンガの数々。(7冊は多いだろw)
2006/12/24(日)→2006/12/25(月)

■メリクリ!

■皆さんいかがお過ごしでしょう?

■無論、独りな菊月。です。

■でもやりますよ!  断固慣行ですよ!!  

■え?なにをって・・・











■クリスマスパーティ・・・OTL

■はい!チキーーーーーーーーーン!!
   どーーーーーーん


■続いてケェキーーーーーーーー!!
ばーーーーーーーーーん

■そしてお酒。
          ちょちょん。
■お酒は来年リニューアルになるアサヒ本生<赤><ブルー>そして来年発売の<等質0>
■スパークリングワインが無いのが残念。

■そいえば、今日「シャンパン買っていこうよ」「ああ、そだね。」などと話しながらスパークリングワインを買って帰るカップルがいましたね。

■ふん!シャンパンてのはフランスはシャンパーニュ地方で特定の原材料を使用して造ったスパークリングワインの事で、当店ではシャンパンは取り扱ってませんのよ!   残念でしたぁ!このバカップルめが!!

■これからどんな時を過ごすのかは知りませんがぁ?
おまいらは品物のチョイスから間違っているのよ!!
んふふふふはははははあっははははははははははははははふはひふはは
ふんふふふはははははは
ひひひふふははははははひ
ふ・ふふ・ふ・・ふ・・ふ








・・・OTL(←うらやましい)
2006/12/23(土)

■ニンテンドーダブルスクリーンライトGET!
         
■ちょっと前の話ですがw

■いのさんから譲っていただきました。アリガトウゴザイマスm(_ _)m

■いのさんはさほど欲しくなかったそうですが、さとうきびだんご氏に早朝から道連れにされたそうなので、ついでに購入していただきましたw

■早速、事前に購入しておいた聖剣伝説DSをLet’s プレイ!!ですよ!
■・・・ええ!お察しのとおり・・・

■ソフトのみ事前購入ですよ!!w
2006/12/16(土)
■昨日、こんなお客が来店しました。



■もう、爆笑ですよ! 何ですか?『ドエス』って! ドSですか!!?
そんな服着てすすんで笑いものになる奴はドMだよぅ(爆笑

■わざわざ裏に戻って大笑いしてましたw

■正面から見るとイケメンだったのですがねぇ・・・
いかんせん服が・・・











■・・・どこで売ってるんですかねw

■ちょっぴり欲しい(え?)菊月。でした。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菊月(きげつ)
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1982/09/15
職業:
会社員
趣味:
お絵かき・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]