忍者ブログ
自分の日々のgdgdを人知れず綴ります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドクトリン・ダーク

■三月なので弥生ミーナで描こうかと思っていたのですが、花粉症がひどいので、「マスク欲しいなー。」なんて思ってたものですから、この人にw

てか、誰もわかんねーよwww

■うろ覚えで描きました。20分くらいで。男なのでテキトーにw
■描いた後、公式ホムペのキャラ紹介見たのですが、
うろ覚えすぎでしょ、私!www

■たぶん2Pカラーではこんなマスクだったような希ガス・・・

■HGはいつも2Pカラー使うから、きっとそう。
■てか、EXてHGとしか対戦したこと無い希ガス・・・にるさんとも戦ったかな?
■持ちキャラはスカロマニアですた。「スカロドリーム」(ダンッダンッダンッダンッダンッ!)「ヒーローは私だ!」(ドーン) 大好きでしたねぇ。

■てか、カプコンは格ゲーの新作ださないかなぁ・・・
PR
2007/02/20(火)

■つい、今しがたボーリングに行ってました。

■22時くらいから三人で、うちの近所のボーリング場です。

■来客数5名(内3名は自分たちw)

■スタッフもバイト(っぽい)が2名と。きっと営業する気が無いのですねw

■建物も古いのですが、中の機械も古いのなんのって、
オートマチックスコアラーですよw
■名前は自分で打ち込みますw(ローマ字表記のみww)
■表示も変ですw
   ・スペア  →/(ただのスラッシュ)
   ・ストライク→×(ばつ)全部倒したのにダメ出されたカンジ
   ・ガーター →0(ゼロ)表示されると思いのほかセツナス(´・ω・`)


■すっかりボーリングする気になれない自分たちはやりたい放題やって、大盛り上がりw

■主に変なフォームで投げてましたw(写真なし)
   ・投げるときに右足を前に出してみたりw
   ・ドジッ娘風に転びながら投げてみたりw
   ・リアルに転んだりwww

■2ゲームだけでしたがかなり充実した時間を過ごせましたw
■コンビニに出かけたら「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」の総集編を見つけたので立ち読み。
■大きさはジャンプより分厚いカンジ。

■意外と重いので脇と肘をしっかりと絞めて腕を固定して30分。



■筋肉痛になりました(弱

■しっかり絞めてた脇と肘で血流が止まってドコゾの格闘家がやるようなトレーニングと同じ効果を得たようですw

■閑話休題


■面白いものを見つけました。
■ヘタなテレビ番組を30分見るならこちらを32分見たほうがオモシロイ。

■ロックマンX2 タイムアタック 最速32分23秒。

■ロックマンX タイムアタック 29分58秒 Σ(゜Д゜)ハヤッ

■ロックマン3 33分59秒

■もう、その所業たるやまさにネ申。


「天に星!地に花!!人に愛!!!」
「だれだキサマ!」  「愛の戦士!キューティーハニーさ!!」

だって、ホラ。

2月→如月→如月ハニー→愛の戦士。

ひねり無くてゴメ。

あと、絵が超テキトー。 30分くらいで。
臓物をブチ撒けろ!!by斗貴子さん

いや特に、書くことも無く。。。

単純にヒマでしたので、一昨日テレビで見たので。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菊月(きげつ)
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1982/09/15
職業:
会社員
趣味:
お絵かき・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]