忍者ブログ
自分の日々のgdgdを人知れず綴ります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サクラ(無断使用
もう散ったけどね○| ̄|_

■デコが広い・眉が薄い・時間かけたわりにバランスが悪い!と三拍子そろってるあたりが実に私らしいかとw


PR
■もう四月でしたね。

■イラストは後程更新します(予定

■そんなことより大事件!!!


       ・・・そうでもないけど。。。

■ちょっと前にテレビで見たおもしろダンサーの映像があったので、
これは是非ひろめなければ!と思い立ったが吉日生活。

プリンケツプリンケツ

■基本的にダンスクオリティ高いのにこのふざけようw
■ツボですwww

■あと、おもしろダンスチームだと、ゾンビーズもスキw
今日は遅番です。

店を異動してから、月に1~2回有るか無いかの遅番が9回(固定)になりました。

あ。春の人事異動でお店が変わりました。
あと、部門チーフに昇格!
3月16日からの異動以降休みがありませんorz

画像はこの前HG氏と食べたアキバのボウルズボールたら言うたこ焼き屋さんのたこ焼き。
もんじゃ焼きを丸めてみました!みたいな食感でスキになれず。
外側はカリッとしていたほうがスキですね。

ちなみに夕方5時にアキバに集合w
直前まで仕事してました。






エレン=カーソン。(虚覚え

■頭の位置がおかしい。

■それにしても、ロマサガ3のオフィシャルイラストがどこにも落ちてないよぅ(つД`)。゜。

小林知美センセのオフィシャルサイトにも在りません。

■誰かプリーズ>ニル

カタリナ=ラウラン(虚覚え
■折角なので描いてみました。
■楽しみなロマサガ3の時間を削って○| ̄|_

■あと、アニキのコメントを2件くらい、ご希望通り削除w

■あと、ロマサガ3の一人旅について。
サラ一人旅
意外な人一人旅
■上記のサイトさんはゲームのネ申動画いっぱいあるのでオススメ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菊月(きげつ)
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1982/09/15
職業:
会社員
趣味:
お絵かき・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]