忍者ブログ
自分の日々のgdgdを人知れず綴ります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グウェンドリン

オーディンスフィアという名のプリンセスクラウン
■もう、まんまですね。まんまプリクラ。

でも好きv
■てか、かなり好き!

ありがとうアトラス!!

ベンツ、かわいいよベンツ。/ \ァ/ \ァハァ(´Д`)ハァ/ \ァ
PR
2007/07/06(金)
■休日→午前中仕事→家でごろごろ→相方が買ってきてたどきどき魔女神判!をプレイ→ハマったw→ノーセーブで6時間ぶっ通しプレイw→就寝。



まだ俺のバトルフェイズは終了してない☆ZEドローモンスターカーd(ry

■22時くらいに酔っ払った埼玉の白いヤツに呼び出されてカラオケ2時間。
■白いヤツ、にすぅや君、ジャスミンさん、わたくしの四人で。

■内容はR指定w大変濃い内容となりましたww

■その後駐輪場でだべって、午前3時帰宅w


2007/07/07(土)-七夕-
■奇跡の2連休→午前中仕事w→14時半にアキバ着。

■白いヤツに頼まれた怪しい物品を探すも見つからず。→16時茶魔合流→ゲーセンでバーチャを数プレイ→遅めの昼食(早めの夕食とも)→フィギアを中心に徘徊→HG合流→3人のアキバマスターが集合しました。


上野へ流れてカラオケwハイ!そこ!突っ込まない!!w
■多苦労も合流予定だったので1時間の短期血戦w
  ・桜島/セックスマシンガンズ(私)
  ・恋のメガラバ/マキシマム・ザ・ホルモン(HG)
  ・シャアが来る!/機動戦士ガンダム(茶魔)
 すごい!本編映像が出てる!  DAMハジマタな。  
  ・ターンAターン/∀ガンダム(私)
  ・FLYING IN THE SKY/機動武道伝Gガンダム(HG)
  ・ココロオドル/SDガンダムフォース(茶魔)
 ガンダムフォースは映像でなかった(´・ω・`)
  ・STAND UP TO THE VICTORY/機動戦士Vガンダム(私)
  ・嵐の中で輝いて/機動戦士ガンダム08MS小隊 (HG)
  ・JUST COMMUNICATION/新機動戦記ガンダムW(茶魔)
  ・水の星へ愛をこめて/機動戦士Zガンダム(私)
  ・哀・戦士/機動戦士ガンダム(HG)
 〆の一曲 
  ・LOVE YOU ONLY/ツヨシしっかりしなさい(全員)演奏中止
 ちがう・・・こんなさわやかなエンディングは僕たちじゃない。
 
 改めて〆の一曲


  ・DANCE!おジャ魔女 /おジャ魔女どれみドッカーン!


・・・こっ!    これだ!!バカ

■大盛り上がりだったのは言うまでもなくw

■ゲーセンでバーチャ&バトルファンタジア&KOFの新しいやつでバトル!バトル!!

■00時帰宅w

■久々にshinさんと呑み行きました。

いつものお店

■社長さんと店員さんに「やっときましたね。」といわれて少し申しわけなくなり。

お通しの「エバミルク豆腐」
まぐろの尾のステーキ

■閉店まで飲んで、その後カラオケにw

ハイジョイのアニソンカラオケは激熱!

■SHINさんも知ってる限りのアニソンをうたってくれてかなり濃い内容にw 意外な歌をアリガトウゴザイマスww




■翌日は昼からアキバ

緑モス匠味チーズバーガー+オニポテセット

激ウマッッッ!!!( Д)゜ ゜

■食べたら肉汁がでるバーガーてドンダケ!? デミソースとてりやきソースの2種類が付いてきます。

■素材にこだわってつくっていて、肉も匠味専用の肉だそうなのですが、そんなことは分かりませんでも、ウマイ!!チーズはいらなかたかも。

そんなアキバっぽくない食事wの後、朝からメイド喫茶2軒はしごしてたw茶魔と合流。レンタルショーケースを中心に徘徊。(リンク先で解説レンタルショーケースをクリック推奨)

■16時くらいにHGも合流して本格的に流れ始める。フィギアとかイッパイかいましたw

・・・はらぁ・・・いっぱいだぁ・・・(うしおととらより抜粋)
■幸せな瞬間でしたねw

■19時くらいからタクローも合流wみんなでゲーセンへ。 
■バーチャファイター5やりました。茶魔(そんなにプレイしたことない)強ぇよw




呑みw今のお店の人たちと。

■みんながベロンベロンに飲んだ後のカラオケから合流w

■グループ魂を中心に2時間歌って呑みなおしw

■翌朝3時に帰宅しました(無論仕事w




■昨日仕事で今日は休み。

■労働組合主催のボーリング大会にパートさんと参加。
■前の店のパートさんなんかにも会えました。

■ペアで1フレーム交代ルールで4ゲーム
■トータルスコアは526ピンでした。

■優勝は前の店のパートさんw スコアは600台でしたw

■帰りにバスを利用したのですが、見事に乗り間違いw1時間ほど歩きましたw

オリヴィア・フォン・ローゼリア

■HGが初回プレイで10人抜きした格闘ゲーム、「バトルファンタジア」より。

■六月との関係はありませんw

■全体の雰囲気はかなり好きなゲームですね、3Dじゃなければもっとよかったと思います。
■せめてオリヴィアのフラッグ(武器)はもっとひるがえったりとかしてほしかったよぅ。。。orz

■バーチャファイターにあきたくらいにまたプレイしてみようかな・・・ってそのぐらいの価値(個人的に)

■・・・・・・ぜんたいの雰囲気はいいんだけどなぁ・・・雰囲気は。
■久々の更新w

■結局5月更新なしという不甲斐無い結果ですが侘びるつもりはありませんw

■今日は池袋に行ってきました。
■乙女ロードではないのであらかじめご了承ください。

■前々からほしいなぁ、と思っていた靴を買いにABC-MARTに足をはこびましたよ。


■なんて変な靴でしょう!ホメ言葉w

メレルというアウトドアシューズのメーカーさんのようです。
■アウトドア。。。実にむえn(ry
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菊月(きげつ)
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1982/09/15
職業:
会社員
趣味:
お絵かき・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]