忍者ブログ
自分の日々のgdgdを人知れず綴ります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■この前帰郷した際に、姉からオモシロイ話しをききました。

となりのトトロは怖い話です!

■詳細はご自分で・・・(((((((゜Д゜))))))))
PR
■ケータイで更新できるのを思い出したので、先に実家でのあれなカンジをうpしちゃったんですが・・・

■8月もいろいろあったんですよ。

■でも、いろいろ思い返しながら書くと長いのでぇ・・・



写真のみうp!!




■とまぁ、こんなカンジw

■写真だけじゃよく分からないでしょうけど、

そんなの関係ねぇ!

■あと、タイトルのご存知で~の意味なんですが。

■なんと、このブログ。一周年なんです!





先々月で!w
私気づいたの8月中旬でしたw

■今回画像多いから、若干重いかも。
■でも、そんなの関係ねぇ!
■カツサンドの画像がないって話だったので、うP。

■今年はお金がおろせなかったので、ほぼ無一文帰省w
■行きの交通費ギリギリしかありませんでしたw(飛行機代は別として

■羽田空港に7時着、出発は8時5分。
■お金がおろせませんw

■財布の中身は400円w
■カツサンド買えませんorz(マンセーのカツサンドは700円




■…ん?



■マイセン カツサンド 320円

■これだ!!!




■という理由で無一文帰省(バカ




■え~。ようやくの更新であります。

■先月から昨日に掛けては多忙に次ぐ多忙で更新出来ず、こんなブログでも、楽しみにして下さっている皆様には大変申し訳なく思っているとか、イナイトカw


■でもそんなの関係ねぇ!
でもそんなの関係ねぇ!!

オッパッピー♪


■さて。

■ようやく、仕事面も落ち着いて自由な時間が作れるようになりました。
■今日なんか朝っぱらからしっかり休んでますから!

■自由です!
フリーダムです!!
ユニバ――――――――――――――――――――――――――ス!!!!!

■フリーダムでSEEDネタかと思いきや、∀ネタw

■はい。ダレもついて来てないw

■閑話休題


■さて、私はいまケータイから更新しているので、画像が一番下に表示されているかと思うのデスが……

■なんか観たことある写真だと思いませんか?

■ヒントは去年の今頃。




2007/07/25(水)
■昨日は休みだったので、コメントで取り交わした約束通りアニキと焼肉を食べに牛角に行きましたよ。
なんの肉だっけコレ?
■結構食べましたよ。(金額はそうでもなかったのですが
■ビールは4杯づつ呑んだのですが、請求時3杯づつだったのはなぜでせうw

■次いでいつもの店
 麦焼酎「楔」2007.06.28封の正真正銘新酒v

■牛角で肉を食べまくったので、焼酎のみでw
■私は何杯呑んだか覚えてませんが、多分3~4杯。アニキは倍くらいだったかと。。。

■〆はカラオケ。もう勢いだけでw
■なぜかアニソン祭りw 付き合わせてしまって申し訳ないです。
愛してるうううううううううううう

キングゲイナー アナ姫様とリュボフ女史
まったくをもってハイジョイは素薔薇すぃ!

■アニキもいろいろと意外な歌をアリガトウゴザイマス!でもそんな歌を全部歌える私にさすがにどん引きだったご様子w

■3時半帰宅w えぇ、もちろん仕事でしたよw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菊月(きげつ)
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1982/09/15
職業:
会社員
趣味:
お絵かき・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]